<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

-

d0101660_14242597.jpg

[PR]
by north-alps | 2011-10-31 14:24

-

d0101660_0511956.jpg

久しぶりに君が代を聞いた。
日曜日の深夜なので正式には月曜日。
NHK教育で恐竜の番組をやっていたので見てしまったら放送終了の時間までになってしまった。
今シーズンもあと2週間ばかり。
いろいろあったけど、よくやってきたなと思う。
あとはこのあとどうなるかわからんけど、とりあえずは冬を楽しもう!
[PR]
by north-alps | 2011-10-31 00:51

-

d0101660_1540077.jpg

[PR]
by north-alps | 2011-10-30 15:40

散歩中

d0101660_10481143.jpg

d0101660_10481115.jpg

[PR]
by north-alps | 2011-10-26 10:48

頭隠して尻尾隠さず・・・

彼にとっても寒い季節がやってきつつあります・・・。

夏は一番の早起きで困らせ、冬はいつまでも布団のなかで困らせてくれます・・・。


d0101660_1910942.jpg

[PR]
by north-alps | 2011-10-17 19:10 | くうの写真集

もりしま 海鮮丼

妻からのメールに添付されていた写真。

「もりしま」の海鮮丼。

何回か行ったけど、美味しい!海鮮たっぷり。

上高地閉山したら行きたい!

d0101660_19455966.jpg

[PR]
by north-alps | 2011-10-16 19:46 | 美味しいもの らーめん等

今日の従食

ネタがナイ。
あっても嘉門次スタッフブログに更新していますので、そっちを見てくださーい。

ネタ探し、なかなか大変なんだよ・・・。


d0101660_19194197.jpg

[PR]
by north-alps | 2011-10-12 19:19

クマさんの湯たんぽケース

お気に入りになったのか?

それとも最近寒いので、離せなくなったのか?

「クマさんの湯たんぽケース」


d0101660_19591680.jpg

[PR]
by north-alps | 2011-10-03 19:59 | くうの写真集

給食で出ましたよね?「ミルメーク」 知ってますか?

知ってますか?
回りの人に聞いても知っている人、知っていない人います。

給食に出たんだけどなぁ~。

全国的ってことではないのでしょうか?

先日休暇で安曇野市のあるお酒ディスカウントストアで見つけたので、つい衝動買い。

飲んでみたけど、こんなんだったけな~って言う感じで、特に小学生時代を思いだすことはありませんでした。


d0101660_16584932.jpg

[PR]
by north-alps | 2011-10-02 16:58 | 独り言

秋の装い

今日から10月です。

黄葉が気になりますが、上高地周辺はまだまだです。

休憩時間に少し散歩しつつ、秋色を探してきました。

d0101660_941449.jpg



d0101660_9411911.jpg



d0101660_9413364.jpg


花たちもドライフラワーになっちゃいまいた。



d0101660_942926.jpg




d0101660_9422228.jpg

[PR]
by north-alps | 2011-10-01 09:42