<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お盆休み

さて怒涛のお盆週間ももう終わりなのかな???
なかなかたいへんなお盆でした。
いろいろ言われていましたが震災の影響なんかナシ。
少人数でなんとかやってしまいました。
こんなんで良いのか???とは思ってしまいますが、それは私が考えることではナイ!

愚痴はいっぱいありますが、そんなことここで書いてもしょうがないので。

さて、穂高の自宅にいる妻の情報では、冷蔵庫が数日前から機嫌が悪いらしく、この猛暑の続く夏に冷えないという現象が起きてるらしい。
修理を頼むも不可能。
ということで新しいのを買ったらしい・・・。

でコレ。

きっとこれで冷えたデザートをむさぼっていることでしょう・・・。

d0101660_18143820.jpg


くうは掃除機が大嫌い。
なので掃除中は逃げ回っています・・・。

d0101660_18154745.jpg


まぁこんなふうにいたずらも忘れてませんが・・・。

d0101660_1817594.jpg

[PR]
by north-alps | 2011-08-16 18:17

もっと咲いた

さてお盆休みの忙しい中、私は11連勤になりました。
あと10日がんばれば休み。

さて私が帰るまでこの「向日葵」は咲いていますかねぇ~?

d0101660_16192775.jpg

[PR]
by north-alps | 2011-08-14 16:19

だる~い

最近体が重い・・・。

体重が増えているわけではないんですが。

どよぉ~んとしてます。

ブログもさぼりがち、というか今月はさぼろうと思っているんです。

でもたまには更新しなくちゃ。

というわけで、今日は手抜き更新。

下界にいる妻から贈られてきた写真を使ってみましょう!

庭に咲いた1輪の「向日葵」
見ることはできないんだろうなぁ~。

d0101660_8421028.jpg


あたらしい首輪を買ってもらったご主人様、ご満悦の表情???
でも最近は夕立多くて雷が怖いんです・・・。

d0101660_8432535.jpg

[PR]
by north-alps | 2011-08-09 08:43

休暇

8月最初の休暇でした。

もちろん「エッジ&ソファ」へ。

結果は?

5級、6級を落としただけ・・・。

あの4級とか、あそこの4級も惜しいんですけど・・・。

さて、お仕事ですが、明日から3週間休みナシです(涙)

今度の休みは、24日。

さて、どこまで身体、心がもつのでしょうか?

d0101660_20155775.jpg


こいつにも3週間会えなくなってしまう(涙)

d0101660_20374446.jpg

[PR]
by north-alps | 2011-08-03 20:16 | クライミング