カテゴリ:くうの写真集( 40 )

手抜き更新

d0101660_18584456.jpg

[PR]
by north-alps | 2012-09-21 18:57 | くうの写真集

カニカマ

d0101660_18153361.jpg


最近のワンコのご飯はカニカマ入りなんです。
贅沢になりましたなぁ〜。

が、うちのワンコ、新しいもの好きで飽き性。
最初は速攻で完食だったのに、今は…。
[PR]
by north-alps | 2012-09-03 18:12 | くうの写真集

今年9歳になりますワン

昨日数年前のブログの記事を見てたら3歳のときのくうの写真があった。
まだ実家にいたときの写真。
今は一緒に住んでるけど小さい時はあんまり覚えてない。
こっちに来たのは20年の8月だから、もう4年たちました。
母はくうと1年くらいしか一緒にいれなかったし、父も3年くらいしか一緒にいれなかった。
両親より長く一緒に生活してます。

くうがまだ実家にいる時に写真撮ってフォトフレームにいれて玄関に飾っていたんですけど、その時に父曰く「なんか遺影みたいやのぉ〜」
自分が先に遺影になっとるやんけぇ〜!
ちゃんちゃん…。


d0101660_18413827.jpg



暑いので耳あげてます。

d0101660_18414091.jpg

[PR]
by north-alps | 2012-08-21 18:27 | くうの写真集

ネタが…

ネタ探しに困っています。
くうの写真なんか見飽きてしまっているかもしれませんが親ばかなものですので・・・。
密かにくうのファンもいらっしゃるはずですよね?

まだまだアップしなきゃいけないネタもあるんですけど(食い物とか、食い物とか、食い物とか)。


なかなか可愛い顔してるでしょ?もうすぐ9歳の中年犬なのに。
d0101660_20574152.jpg


お股おっぴろげの図。
d0101660_20574243.jpg


気持ちの良い肉球
d0101660_2057422.jpg


最近思っていること
「30歳からの10年と、70歳からの10年ってどっちが長いんだろうか?」
[PR]
by north-alps | 2012-08-18 20:56 | くうの写真集

ながぁ~い 「くう」

今年の夏は天気が良いです。
今日なんか今までの蒸し暑さはなく、風も爽やか!
でも日差しは強いです。
が、今日も観光の方々、レンタサイクルで頑張ってます。
熱中症には注意してください。
ちゃんと水分を摂りましょう!

天気良いので日帰りで山へ行きたいとは思うのですが、なかなか疲れがたまっているのか、家でゆっくりすることが多くなっています。
と言っても、誰かさんみたいに家に引きこもっていることもできないので、今日もジムに行くことになりそうです。
じっさい、仕事で身体が痛いのか、ジムで痛いのか(たぶんジム行きすぎ)わからん。
指が痛いのは100%ジムなんですが。

でも明日からは少しローテーションが変わるので(お盆期間のみ中二日で休み)少しは楽になるかな?

ネタなし、写真ナシなので、くうのながぁ~い姿でも拝んでください・・・。
「のび~るぅ~」


d0101660_11555262.jpg



「なんか、また悪口言ってませんか?あなたたち・・・」

d0101660_1157890.jpg

[PR]
by north-alps | 2012-08-08 11:57 | くうの写真集

スッキリと短髪

連日猛暑が続いている安曇野穂高。
こんなに暑いのに観光の方々はレンタサイクルで頑張ってます。

で、うちのくうちゃんもスッキリと短髪にしてきました!

夏仕様です。
全体に短くしたのですが、全身の写真だと恥ずかしい部分まで⭕見えになってしまうので、彼の自尊心のためカットしました。

d0101660_16213847.jpg



d0101660_16213949.jpg

[PR]
by north-alps | 2012-08-05 16:16 | くうの写真集

おやつ

「おやつ」と言う言葉に反応するのは人間だけではありません。
眠くて毛布の中に頭を突っ込んでた彼も…。

d0101660_20422087.jpg



「おやつ」と言う言葉にすぐさま反応!

d0101660_2042211.jpg

[PR]
by north-alps | 2012-07-28 20:39 | くうの写真集

やらせ、です。

今日は休みでした。
朝いつものようにくうに4時に起こされ、その後、今日は休みなので9時まで寝ました。
起きてからは、洗面台を掃除したり、晩ご飯の用意をしたり、空き缶や空瓶を整理しましま。
11時に家をでましたが、その前に、ベランダに布団を干して行きました。
銀行や郵便局に寄ってから床屋さんに行ったトコや…(寒 寒 寒)。
久しぶりにパルコの地下の本屋さんにも行きました。
その後、ジムへ行きました。
4時くらいまで、マンスリーコンペの課題をしましたが、12課題中、3つしかできませんでした。
もっと頑張らなければと思いました。

今日は小学生の作文調にしてみました。

今日の写真はヤラセです。

d0101660_20583354.jpg

[PR]
by north-alps | 2012-07-26 20:50 | くうの写真集

困ったときの…

d0101660_20442664.jpg




d0101660_2044276.jpg




d0101660_20442721.jpg




d0101660_20442831.jpg

[PR]
by north-alps | 2012-07-23 20:43 | くうの写真集

雨の日は読書でも

本を読んでいると眠くなるものです。

d0101660_18305498.jpg

[PR]
by north-alps | 2012-07-03 18:29 | くうの写真集